復活!侍ジャイアンツ

強くて人気のある読売ジャイアンツ復活を望む素人の観戦日記です。

スポンサーサイト


巨人軍2007年初勝利!

やってくれた~!ヨシノブ~!

いきなりのホームラン!

打順が1番になってどうなるのかと思っていたけど、いい結果が出せて

良かった。

私が一番期待しているのがヨシノブ選手なんです。成績だけじゃなく

気迫を前面に出してがんばってください。

それから内海投手も良かったですね~。マウンドで吠えてましたね~。

こういう闘志あふれる姿をもっと見たいです!

ただ少し残念な事もありました。

先発オーダーに生え抜きの選手が、投手を除くと3選手、ヨシノブ、

阿部、鈴木(尚)しかいないんですよ。

清水、脇谷、亀井、矢野選手、ほかの生え抜きの選手もがんばってくだ

さい!

ま~なんにせよ今年の初勝利おめでとうございます。



スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


はじめまして。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://npb2007.blog98.fc2.com/blog-entry-70.html

大変お邪魔致しました。
【2007/04/01 02:49】 URL | プロ野球開幕しましたね♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kousige40.blog98.fc2.com/tb.php/2-84043dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kousige40

Author:kousige40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ ツール

WEBCLICKERS.NET アクセスGET

ヘルシー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

侍ジャイアンツ
music
インフォランク

RSSフィード
リンク
